「WORKING!!」伊波まひるのママを孕むまで犯し続けた男達

アニメ化も果たした高津カリノの人気コミック「WORKING!!」といえば、個性的な女性キャラが登場し、いじり甲斐があるめた、数多くの同人作品が作られているが、ノラ猫工房の「妻ノラ」は、男性恐怖症のヒロイン・伊波まひるのママオンリーの珍しい作品。家族不在中のママが男達に嬲られまくる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家族の不在中、男達に襲われた伊波ママは、ビデオカメラが回る中で、散々に犯される。伊波ママは最初は何が起こっているかわからず、されるがままになっているが、カメラが回っていることに気付き、事の重大さに気付く。しかし、時既に遅く、屈強な男達にしっかりと押さえつけられ、いくらもがいても身動きが取れない。膣内に挿入されたペニスを抜こうと試みるが、腰の動きを歓迎する男によって、中出しをされてしまう。上の口もほかの男によってふさがれたまま、男達の陵辱は続いた。何度も膣奥を突かれ、意志に反して熟れた身体は反応してしまう。恥ずかしい姿を映されてしまったママは、それをネタに脅され、以降伊波ママは、男達の性の慰み者として扱われる。何度も中出しを繰り返され、とうとう妊娠してしまうが、それでも男達は休まず伊波家を訪れた。幸い、家族には気付かれていない。どうやら娘やパパは、新しい家族の誕生を歓迎しているようである。

妻ノラ
ノラ猫工房
WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

キーワード: ノラ猫工房, 母親, 人妻, 孕ませ

2011年03月18日 17時25分