東方Projectのかぐや姫「蓬莱山輝夜」と和装コスプレエッチ

彼女とコスプレHの「輝○動画二」は、輝○動画一の続きとなるコスプレHムービーだ。東方Projectのかぐや姫「蓬莱山輝夜」との艶めかしい本番行為に大興奮すること間違いなし。2人のイチャラブぶりが目を覆うばかりにエロ恥ずかしいぞ。

前作では、撮影の途中でイチャイチャする時間が長くなり、クンニをされてコスプレイヤーさんは果ててしまった。手マンとフェラで既にアソコは既にビチョ濡れだ。輝○動画二は、その先のプレイとしてていねいな足舐めから始まる。和装女性が男性の足先からペニスまでゆっくりと舌を這わせる姿が非常に艶めかしい。散々焦らされてようやくペニスに到達したとたん、カメラマンは彼女の小さめの身体を大事そうに抱え上げ、肉棒を袴内にある肉ヒダの間に挟みこむように挿入する。ヌルッという音はさすがにしないが、濡れて男を受け入れる準備が整ったアソコに、いとも簡単に肉棒が入り込む。彼女は切なげなうめき声をあげ、苦しそうな表情を浮かべた。女性上位を経てバックスタイル、そして両脚を折りたたんで、規則正しいリズムでペニスが挿入される。

輝○動画二
輝○動画一
彼女とコスプレH

キーワード: 東方Project, 和服, コスプレ

2011年03月29日 16時53分