母校に帰ってきた淫乱女教師がかつての愛欲生活に逆戻り

学生時代、教師に調教された相田みひろは、淫乱女教師として母校に帰ってきた。そして、彼女の前に、彼女を調教した教師の息子が現れ…。丸美企画の「淫乱女教師の性癖」は、女教師の淫らな性生活を描いたエロ漫画だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

相田みひろは、母校の廊下を歩くと、若かったころのことが頭によぎる。なにも知らなかった彼女に、女であることを自覚させてくれたのが、当時の担任だった。誰もいなくなった放課後の教室で処女を奪われ、卒業まで毎日のように、お互いの身体を貪り合った。その後、複数の男性と夜をともにしたが、教室での秘め事以上に感じることはなかった。現在は、教職という身にあるため、当時を思い出してアソコが疼くことはあるが、これといった相手もいず、熟れた肉体をもてあましていた。そんな生活が一変したのは、ある生徒との出会い。彼は、彼女を調教した教師の息子だった。「先生っ」。生徒はボリュームたっぷりの相田みひろのおっぱいに頬をすり寄せ、甘えるように中出しを繰り返す。こうして再び、相田みひろの愛欲に満ちた生活が始まったのだ。

淫乱女教師の性癖
丸美企画

キーワード: 丸美企画, 教師, 学園, 中出し, レイプ, 調教

2011年03月31日 13時39分