ロリ妻は夜中にこっそり起き出して台所の隅で手淫が日課

ロリ妻は、毎晩夜中にベッドから抜け出してどこかに行く。トイレにしては時間が長い。ある夜、こっそり後をつけてみたら、台所の隅で声を押し殺して手淫の真っ最中! 2本の指がクチュクチュと淫らな音を立てている。俺のセックスじゃ満足していないのか?と怒りのぶっかけ!!

男だってオナニーとセックスは別物なわけだから……セックス中、受け身であることが多い女の子にとっては、自分で自分の体を攻められるオナニーとセックスは全く違うものと…頭では分かっている。それでも、自分の彼女がオナニー大好きだったら……俺って満足させられてない?と軽くショックを受けるものである。例外はある。「オナニー・パラノイア」のみづなれい。可愛い顔してソーセージからバイブ、極太ディルドーまで、くわえ込んだらイクまで離さないオナニー……相手しきれないので、見せてもらって楽しむしかないw

キーワード: ロリ

2011年03月31日 10時56分