お嬢様にトイレに呼び出され性器に付いた尿を舐め取る幸せ

「今日からお前は、わたくしの奴隷……いや、ペットかしら?」。ご主人様はドSなお嬢様。今日も、ペディキュアを塗っていたはずが、いつも間にか足コキに……。「そんなにイイなら、もっと踏んであげるわ。ほら!」。スワンマニアの「極嬢監禁らいふ!~男は黙ってご奉仕なさい~」は、お嬢様の奴隷となり、数々のご奉仕プレイを強要されるM男限定ADV。トイレに呼び出されて、アソコをきれいに舐め舐めって…最高!?

主人公の貴博は天涯孤独のフリーター。元来の性格のよさから、周りの大人や友人にダマされ続け、背負った借金がなんと1千万円。借金取りに捕まったところを、たまたま通りかかった北白川凛子に助けられた。貴博のご主人様となったドSお嬢様の凛子は、主人公を罵倒し、からかい、自分に奉仕させる。自己中心的な人物だが、とびきりかわいいせいか…その横暴さが許されている。北白川の屋敷で働いて借金を返さねばならなくなった貴博は、凛子を満足させれば借金が帳消しとなる。そのためには、彼女好みのM男にならなければならない。すべては凛子を喜ばせるため、何をするか考えながら行動する必要がある。 貴博は、凛子の横暴とも取れる命令に翻弄されながら自分のM性に目覚めていくのだった。そして、借金の返済が成功し、M男を極めると、凛子との関係が急接近することに……。

極嬢監禁らいふ!~男は黙ってご奉仕なさい~
スワンマニア

キーワード: 奴隷, おしっこ

2011年03月30日 11時22分