尻尾の快感に目覚めたディズィーは挿れすぎて開きっ放しに

ギルティギア」は、生体兵器「ギア」と人類との聖戦をテーマにした壮大な世界観とスピード感のある操作性で人気を集めた2D対戦型格闘ゲームだ。ゲームに登場する「ディズィー」は、人間とギアのハーフで背中から翼や尻尾が生えていることが特徴。どてちん販売所の「インシテイルは、やたらとしっぽをズブズブとマンコに挿入するディズィーのコスプレ写真集だ。

ディズィーといえば、ヘソ出しボンテージのセクシーな戦闘服が人気の秘訣。下乳がハミ出ているところもポイントが高い。ディジーは、手持ち無沙汰なときに、大きくて太い尻尾をいじる癖があり、それがあるとき、最も敏感な部分に触れたことから、事あるごとに尻尾の先でクリクリとマンコを刺激するようになってしまった。自らの意志で動かせる尻尾を、バイブのように使い倒す彼女は、今日もズブズブと尻尾をアソコに挿入する。尻尾の入れ過ぎのせいか、マンコは常に開きっ放し。なんともイヤラシイ身体になってしまったものだ。快賊団バージョンではマニアックに短パンを切り裂いてむちむちの尻を露出させてます。快賊団のリーダーは、そんな彼女をいたく気に入ったようで、メンバーとして迎え入れ、短パンを切り裂いてむちむちの尻を楽しむ始末だ。

インシテイル
どてちん販売所
ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス

キーワード: お尻

2011年03月30日 15時35分