外国の少女売春宿で金髪や褐色の少女を買ってやり放題!

ベッドに少女を転がし身振り手振りで足を開くように指示する。少女はおずおずとその場で股を開いた。ぴったりと閉じた少女の割れ目。今からここを好きなようにかき回すのかと思うと否応にも興奮が高まる。幼心の君にの「The Girl Prostitution ~女の子、買いませんか~」は、主人公が外国人の女の子を買って好き放題するFLASHアニメーション作品だ。金髪少女か褐色少女の2人を選択でき、手コキやフェラ、69など軽めのものから、少女2人を同時に購入しての3Pや、多人数で1人を購入しての鬼畜な輪姦プレイなど、幅広いプレイが可能になっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕はこの国に少女を買いに来た。飛行機が目的の国の空港に着くころには、僕はすっかり興奮していた。予約しておいたホテルにチェックインし荷物を置き、さっそく、事前にネットで調べておいた街へ向かう。まだまだ発展途上のこの国では、少女売春は当たり前の光景だ。「オ兄サン、日本人ダロイイ子ガイルヨ」。見るからに怪しげな男が、片言の日本語で話しかけてきた。「できるだけ、若い子がいいいんだけど」。そういって、男にチップを少し多めに渡してやる。別室でシャワーを浴び、案内された部屋で待っているとドアがノックされた。ドアが開き金髪碧眼の少女が入ってきた。少女に無理やり陰茎を握らせ手振りでしごくように指示する。そして、少女の頭をつかみ、強引に口に突っ込む…。

The Girl Prostitution ~女の子、買いませんか~
幼心の君に
幼心の君に公式

キーワード: 幼心の君に, ロリ, 中出し, レイプ, 鬼畜, 輪姦

2011年03月30日 16時11分