パイパン女子高生のピンク接待を受けられる秘密クラブ発見

ソファに腰かけたエグゼクティブの膝の間に体を置いてのウェルカムご奉仕フェラに始まり、求められれば慣れた手つきでゴムを嵌めて、ずっぽし挿入。パイパンまんこを割り裂き出入りする肉棒の様子と大人の反応を楽しみながらすっきり発散できる秘密クラブ……行きたいなぁ~♪

「お願いがあるんだけど…今日は中出しして欲しいんだけど……」と女子高生が言ってくるから、大股開きで指マン電マで寸止めし、極太バイブを抜き差し子宮の奥まで蕩けさせてから、ご希望通り中出し種付け姦してあげるのが「援交 転校生 ひとみ」。即尺即フェラごっくんOKで、妹になりきって足コキまでしてくれるという、ヘルスプレイ、イメクラプレイまでこなせる、援助交際のプロみたいな娘だ。


キーワード: パイパン, 女子高生

2011年03月30日 09時20分