入院患者のチンポに注射器をぶっ挿すビッチな新人ナース!?

実習期間でボクの病室を担当することになったナースは、ちょっとヌケていて、そこがたまらなくかわいらしい。彼女のドジっぷりをからかっていたら、逆ギレされチンポに注射器をぶっ挿す真似をしてきたたので、逆に押し倒したら抵抗することなく白パンストの匂いをかがせてくれた。

キュートで小悪魔チックな容姿がたまらない、人気AV女優の月野りさちゃんがチアガールになってエッチな応援をしてくれるのが、「JKチアガール 3」。昔から憧れていたというチアの衣装に大はしゃぎのりさちゃんは、ミニスカートから伸びた太ももを見せつけ、興奮した息子の応援をする。フェラ&手コキで優しくイカせてくれるりさちゃんに、さっそくセクハラ指導を開始しよう。チアの衣装のままハメ倒し、今度はオモチャを使ってりさちゃんのオナニーを応援してあげるのだ!

キーワード: 病院, 淫乱

2011年03月30日 00時34分