セックス中に目が合ったら口に射精したくなる女っているよね

「いるよね」とタイトルを付けたが、自分以外にいるのかどうかは不明。自分の愛液にまみれた肉棒を咥えさせられ、さらには男汁で口内を満たされるという行為、気位が高そうな女にとっては屈辱的なはず。でも、そんな女限って口内射精慣れしているので、自分以外にも絶対にいるw

発射はぶっかけよりも口内射精派である。フェラだけでというよりも、おまんこから抜きたてほやほやのドロドロ淫乱汁まみれの肉棒を口にねじ込み精液を追加してやるのが楽しい。「欲ボケOLを騙して 大量中出し!顔射!口内発射」には、お金の欲しいOLが12人。お金と引き換えに口、顔、まんこに大量射精24発をくらう。欲ボケしているだけでなく、かなり色ボケもしているようで、だまされたというわりにはしっかりまんこを締めつけてお口で精液をしっかり受け止めてくれる。

キーワード: 精液

2011年03月28日 09時51分