パンツに淫乱汁がしみ出すまでオナニーしちゃうアイドルさん

小さなローターを手渡され、「オナニーしてね」と言われれば、カメラの前でマジイキできないとアイドルさんは勤まらない。かわいい顔して、クリちゃんの感度は十分すぎるほどに開発済みのようで……パンツに淫乱汁が大きな染みを作る。腰を振り振り一心不乱に絶頂しちゃうのだった。

ドエロなロリ系グラドル、藤谷ゆうきの「come back」という作品の一部。この娘、一度引退したと思ったら、1カ月もしないうちにより過激なシーンOKで復活。復活したかと思えば……なんと妊娠。ところが「出産費用を稼ぎに来ました…」と妊婦ヌードで再び復活。臨月間近のデベソ&ボテ腹でアイドルさんしちゃうのであるから……本当におそろしい子というか……何と言うかな女の子だ。アイドルさんになるために生まれてきたような娘だw

キーワード: , パンツ, アイドル, オナニー, 淫乱

2011年03月25日 18時42分