豊満な魔法戦士の膣内にミノタウロスの子種が注入される

ギルドの紹介で運び屋の仕事を請けたユイ。ルート上の街道が封鎖されており、城下町テスキアで足止めされ困ることになる。迂回路を取ると到底間に合わず、依頼の荷物を運ぶ馬車では危険地帯を通ることは難しい。ユイは残された5日の間に打開策を模索するのだった。美鈴電脳技術研究所の「女戦士ユイ 快楽に堕ちる夜」は、豊満な肉体の女戦士ユイが、異種姦や薬物、淫獣の触手などの快楽責めで堕ちていくAVGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

露出度満点の赤ビキニが目に痛い青髪の魔法戦士ユイは、さまざまな依頼を解決する冒険者ギルドに所属している。こだわらない陽気な性格でお人好し。困った人を見ると放っておけない性分だ。しかし、ユイは凄腕の冒険者だが、一人なので常に危険と隣り合わせ。スキを見せれば異種のオスたちは見逃してはくれない。ミノタウロスや悪い小人族、サル型の亜人などの異種姦、触手やクスリを扱う犯罪組織などが、ユイの瑞々しい肉体を狙っているのだ。選択次第で、奴隷娼婦に堕ちたり、ミノタウロスに種付けされたり、淫獣の森に囚えられたりと、悲惨な結末が彼女を待っている。女戦士のユイが快楽に堕ちて異種の子種を身に宿し、さらには涎を垂らして仔を産みながらよがり鳴く様を存分に楽しもう!

女戦士ユイ 快楽に堕ちる夜
美鈴電脳技術研究所
美鈴電脳技術研究所(MDGK)

キーワード: 美鈴電脳技術研究所, 美鈴創一, 森野めぐむ, 奴隷, 戦士, 中出し, 孕ませ, 触手

2011年03月25日 16時51分