少年の逞しい肉棒に翻弄され中出しを許し孕んでしまう人妻

少年好き嗜好の人妻・彩香は、同じマンションに住む少年に露骨な誘惑を繰り返し、正太郎の童貞を奪うことに成功。一部始終を見ていた同じく人妻の真由美は、正太郎に興味を抱き遊びのつもりだったが正太郎の子を身ごもってしまう。同じく中出しを繰り返す彩香が妊娠にしないことを不審に思った真由美は一計を案じ……。地下室の「ふたりの人妻 ひとりの少年」は、ひとりの少年を巡る人妻たちの愛憎に満ちた妊娠ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

中山家の人妻・彩香は少年好きの嗜好を隠し持っていた。同じマンションに住む鏡家の一人息子の正太郎に興味津々で、色仕掛けの誘惑を繰り返す彩香。幼いがゆえに性に対してウブな正太郎でしたが、さすがに露骨な誘惑には彩香を「女」として意識してしまうようになる。彩香の誘惑が功を奏し、ついに正太郎の童貞を奪うことに成功する彩香。当然ながら、人妻の彼女にとって正太郎とのセックスプレイで本番は厳禁。最初はお遊び程度に止めるつもりだった彩香は、正太郎の特異的な濃厚フェロモンにより、彩香はいつの間にか本気になってしまい、膣内への射精まで許してしまうのだった。2人の痴態が、傍観者によって一部始終覗かれていることにも気付かずに…。傍観者は同じくマンションの住人、高坂家の人妻・真由美。彼女には彩香のような「少年好き嗜好」はない。しかし、2人の情事を覗いたことにより、発情を催してしまう。真由美も正太郎を弄ぼうとして、家の中に強引に連れ込み、正太郎の身体を一方的に弄るつもりだったが…。真由美も正太郎のフェロモンの濃さに堪えることができず、とうとう体を開き膣内への射精をも許してしまうのだった。正太郎の幼さゆえに、精液には繁殖力はないだろうと油断していたが、数ヵ月後に真由美は自らの妊娠を知る。もちろん、夫の子ではない。同じように、コンドームをしないまま正太郎とセックスを繰り返す彩香には、妊娠する兆しすら見えない。腑に落ちない真由美は、彩香の避妊方法を暴いてやろうと3Pを持ちかける。避妊法を突き止められた彩香は、真由美の思惑通りに正太郎によって種付けされてしまうことになる…。

ふたりの人妻 ひとりの少年
地下室
gaden

キーワード: 地下室, 人妻, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, 巨乳

2011年03月25日 15時31分