「もう…入れたくなっちゃうよ♪」とあまえて跨る激甘な騎乗位

シックスナインで互いの敏感な部分を密着しながら舌で愛し合う。女は「もう…入れたくなっちゃうよ」とあまえた声でおねだりしながら、肉棒に手を添え、自らの蜜壺に導きいれる。ダダ甘どころか激甘な関係。小刻みに腰を振り「らめぇ~動いたらイッちゃう」と媚びる姿も◎。

こんな彼女がほしいよぉ~~~っと、おちんちんが夜泣きするタイプのAVがある。「ジンジンくる程温め合うSEX in北海道」もそんな作品の1つ。清楚な顔立ちと本気のセックス。北海道を舞台に互いを見つめ温め合う濃密SEXをたっぷり楽しめる。赤裸々な会話や表情のあとに続く愛に溢れた…でも激しいエッチに……俺の嫁はこの娘しかいないと確信しちゃうことになる。右手の動きを終えると……我に返るんだけどねw


キーワード: 騎乗位

2011年03月24日 09時39分