パンモロでも目をそらせてパンチラにする……男の浪漫…!?

大好きだった女の子とスタジオで撮影小物を作る作業をしている最中、パンチラに至近距離で遭遇した。意外なほどシンプルな白い下着。ほのかに隆起する丘にぴったりと張り付く布。見てはかわいそうなので目をそらした。状況はパンモロ。でも自主的にパンチラ…男の浪漫だ。

盗撮ものには浪漫はないが、こんな娘がこんなパンツを履いてるんだという驚きがある。「くいこみパンティー大図鑑 02」はカバンに仕込んだカメラでスカートの中を執拗に撮影したコレクション作品。綺麗なレディーの超ど派手Tバック着用やギャル系お姉さんのお約束の食い込みパンツなど50人分のくいこみパンツなお嬢さんたちが収録されている。ハミ毛はもちろん具まで見えそうなシーンもあり。


キーワード: パンツ

2011年03月24日 09時09分