絶対に感じてはイケナイ温泉旅行で全員とハメたキャバ嬢

賭けに負けたキャバ嬢が、罰ゲームとして「絶対に感じてはイケナイ温泉旅行」に出発! 旅館に入ってくつろぐ女の子たちは、さっそくお風呂でエッチの洗礼を受ける。待ち構えていた男たちに、マンコをさすられ、乳首を舐め回され、これで感じない女はいない。喘ぎ声をあげた罰は全員とH!!

彼女との関係は、恋人であり、彼女のテニスサークルのコーチでもある。「四六時中みだらな行為 02」は、コーチ特権で彼女の練習の合間にせっせと「個人レッスン」に励む破廉恥な記録だ。彼女はボクの精子が彼女の髪についたまま、練習に戻ることもしょっちゅう。案外バレないものなんだなと気楽に思うんだけれど、彼女は何か気にしているようで、最近いつでも「くんくん」とニオイを嗅いでしまう変な癖がついてしまった。それもそっか。だって彼女は今、さっきまで「挿れてた」ラケットで、テニスの試合をしているんだから……。

キーワード: 風呂

2011年03月24日 01時39分