ぽっちゃりレイヤーが赤襦袢をモロ肌脱いで幻想郷へと誘う

ぽっちゃり体型のコスプレイヤー・森朱音が、赤襦袢と白襦袢の2種類のオリジナル衣装で撮りおろしたセクシー写真集が「灰色の月」だ。和の情緒たっぷりの空間で、肉感的なボディを惜しげもなくさらけ出しているぞ。激ぽちゃさんが好きな方にオススメしたい1枚といえる。

赤か白かで好みが分かれるところだろうが、白襦袢は巫女の神がかった神秘性、赤襦袢は淫らな遊び女の印象を見る人に与える。白襦袢の写真は、これまで見慣れてきた森朱音という感じで安心して見ていられるのだが、赤襦袢のほうは非常に大胆で実験的なカットが多いように思われる。特に、暗めのライティングで撮影されたカットは、目に飛び込む赤が鮮烈で、ライトによってちょっとくすんだ肌が妙に艶めかしい。森朱音の新たな一面が見られる作品に仕上がっていることは間違いない。森朱音ファンおよび激ぽちゃ好きには必携の1枚といえる。

灰色の月
あなざーさいど
AKANE'S ANOTHERSIDE

キーワード: , むちむち, コスプレ

2011年03月23日 16時42分