お風呂場でスク水をズラされ放尿プレイで絶頂を迎えるメイド

本日のプレイ衣装は、スクール水着と真っ赤なエナメルバニースーツ。彼女の学校では、スクール水着は学校指定の水着ではなかったため、大はしゃぎ。さっそくお風呂でたっぷりご奉仕してもらったのだった。自堕落ミルク工房→自堕落リストランテの「俺の妻はメイドさんっ!第4話『もっとラブラブな日常編』」は、メイド妻との甘~い性生活を描いた第4弾。こんなに尽くすメイド妻がいたら、即嫁にもらいたいものだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スク水姿とのメイド妻と入浴中に、お口でのご奉仕をしてもらった旦那様は、彼女を浴槽の縁に座らせ、アソコを隠している部分を横にズラし、おしっこをせがむ。マン肉をいじいじされて感じてしまったメイド妻は、勢いよく放尿。それでも膣内をいじる旦那様の指は止まることなく動き続け、風呂場でイッてしまうメイド妻。かな~り気持ちよかったようだぞ。ベッドに移動し旦那様のいきり勃った肉棒を足コキするバニーメイド。獣のように犯してという要望に旦那様は大張りきりでバックから突きあげる。最後は、いつものメイド服で駅弁ファック。子宮内に中出しされ、今日も大満足の様子だったぞ。

俺の妻はメイドさんっ!第4話『もっとラブラブな日常編』
自堕落ミルク工房→自堕落リストランテ
自堕落喫茶

キーワード: 自堕落ミルク工房→自堕落リストランテ, 人妻, メイド, コスプレ, おしっこ, 中出し

2011年03月23日 16時41分