竜宮レナの膣口にクスコを挿入してピンク色の肉ヒダを確認

圭一と公園へデートに誘われた竜宮レナは上機嫌。しかし、圭一の頭の中には、レナとのエッチしかない。帰り道にあるホテルに誘われたレナは、圭一の誘いに断る理由もなくついていった。圭一に導かれるように部屋に入ったレナは、ベッドに押し倒され、バイブを挿入されたあと、クスコで膣内や子宮口をたっぷり覗かれてしまった。ぐるぐるみーの「竜○レ○風衣装 の写真集」は、ひぐらしのなく頃にのヒロイン・竜宮レナと圭一のお楽しみの記録だが……。

圭一は、公園で過ごしているときから、視線が定まらなかった。それは、レナのスカートが風でまくれ、縞々のパンツが目に入ってしまうからだった。思い切って、そのことを指摘すると、レナは全く気にしてない風で、からかい気味にスリットを大きく開くと、圭一に見せびらかした。その場で押し倒したかった圭一だが、グッと我慢してレナを場末のホテルに誘う。ホテルで用意していたローションとバイブ、そしてクスコとアナルスティックをおもむろに出し、レナの乾いたマンコをローションで湿らす圭一。レナは、「冷たいっ」とつぶやいたが、圭一は気にせずプレイを続ける。クスコを膣口に挿入し内部をのぞき、きれいなピンクの膣内を確認してうなずく圭一。ひととおりのプレイを終えて満足したとき、レナがナイフを持って、ベッドに仁王立ちになった。

竜○レ○風衣装 の写真集
ぐるぐるみー
ひぐらしのなく頃に

キーワード: shirakawakotori, アナル, オナニー, 顔射

2011年03月22日 16時30分