レミリアの命じるままに廊下に放尿するメイド長・十六夜咲夜

東方Projectのキャラクターたちは、二次創作に寛容なため、創作者が思い思いの行動をさせる。キャラクターにこめられたそれぞれの思いが垣間見られて面白い。鈴の丘の「東方尿蒐集録 ~幻想郷の排泄事情~」は、5人の人気キャラに放尿をさせる放尿オンリーCG集だ。それぞれ、とてもかわいらしく描かれているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

守矢神社の巫女。もともとは女子高生の現人神・東風谷早苗は、村から神社に戻る道でもよおし木に立ちション。大自然の中で用を足すという行為自体を覗き見るというのはドキドキするものだ。酔っ払いの早苗さんが、その場で漏らすシーンは大胆で、それに気付かない早苗さんもどうかしてると思うが……。オススメしたいのが、紅魔館のメイド長・十六夜咲夜が、主のレミリアの命令で放尿するシーン。主命に逆らえない咲夜は、恥ずかしさいっぱいの中、自らピカピカに磨いた床の上にたっぷりオシッコを漏らす。また、使用人用トイレにレミリア様が入っていて、尿意を我慢できずその場でおもらししちゃう咲夜さんも切なくていいのだ。迷いの森に住む都会派魔法使いであるアリス・マーガトロイドのおしっこは、量が多くてちょっとビビるぞ。なんでも、実験に使うため、自分の尿を採取しているらしい。また、地霊殿の主・古明寺さとりが欲求不満に耐え切れず、オナニーで果てたときに失禁している現場が生々しい。ほかにも、魂魄妖夢の野ションも楽しめるぞ。

東方尿蒐集録 ~幻想郷の排泄事情~
鈴の丘
鈴の丘公式

キーワード: 鈴の丘, 東方Project, おしっこ, オナニー, メイド

2011年03月22日 16時34分