浮気な男のことで心を痛めるお姉さんを見てられない僕は…

近所に住むお姉さんはとても美人で優しく、幼少のころは一緒に遊んだりしてくれた。大きくなってからは一緒に遊ぶことはなくなり、すれ違いざまに話をする程度になっちゃったけど、彼女は僕にとって今でも憧れの存在だ。そんな彼女が、男のことで心を痛めていることを知り、ちょっぴり僕の心は痛んだ。結海屋の「僕とお姉さん」は、男のことで悩むお姉さんとの激しくも切ないエッチストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつも元気で魅力的なお姉さんの秘密を知ってしまった。それは夜、町外れにある壊れた建物で帰って来ない恋人を思って泣いている……というコトを。人知れず泣いているの見た日から、僕は気づくとお姉さんのコトを考え、その姿を求めるようになっていた。あの優しいお姉さんが悲しむ姿を見たくない。いつもみたいに笑顔でいてほしい…。どうすれば……お姉さんを悲しませずに済むだろうか? お姉さんの悲しみを癒せることが、いまの僕に出来るのだろうか? 悶々とした日々を過ごしていると、またお姉さんが壊れている建物に向かっていた。その後をこっそり追いかけてた僕だったが、うかつにもみつかってしまった。そして、廃墟で一線を越えてしまう……。憧れの存在だったお姉さんが僕のチンポを美味しそうにしゃぶってる。信じられない光景に僕は夢見心地だった。既に男性経験のあるお姉さんは、優しくそしてとってもイヤらしく僕を導いてくれる。僕は、何度もお姉さんを求め、その度に中出しを繰り返した。


僕とお姉さん
結海屋
結海屋公式

キーワード: 結海屋, お姉さん, 歳の差, 中出し, フェラチオ, 男性受け

2011年03月18日 13時48分