精液を浴びた学園の姫君は性的に興奮し肉欲の虜になる!?

祖国を離れ、ビクトルヴァーグ王国の名門校に通う青年・景虎は、「精液を浴びた女が肉欲の虜になる」という特異体質の持ち主。そんな彼は、ある野望を抱く……。BISHOP原作によるPCゲーム「学園3 ~華麗なる悦辱~」のアニメ化作品「学園3 EPISODE:01」のダウンロード販売が開始された。黒耀の蘭姫・観音寺雪野が、主人公の精液の力で全身の感度が上り、絶頂時に失禁しまくるぞ。

“その精液を浴びた女は、性的に興奮し発情して肉欲の虜になってしまう” という特異体質の持ち主・千葉景虎(ちば かげとら)は、その能力とグループ企業の会長である父親の財力を使って、幼いころから女遊びに励んできたが、そのことで父親の不興を買い、異国の地・ビクトルヴァーグ王国にある超名門校「王立ヴィクシア学園」に無理やり留学させられてしまう。世界中からセレブの子弟が集い勉学に励むというその学園で彼は“道化”として振る舞い、周囲から嘲笑され蔑まれつつ過ごしていたが、姫と称えられる3人の女子学生と出会い、その美しさに心を奪われてしまう。「白銀の百合姫」と称えられるリディム・アーセスは、山間にある小さな王国のお姫様。また、陰毛が生えておらず、他人と違う自分の女性器に少々コンプレックスを抱いている。「黄金の薔薇姫」と称えられるスシャスティ・ヴィカネスは、学園がある王国の国王の娘。身体の発育具合は学園随一で、ムチムチととてもイヤらしい身体つきをしている。そして、EPISODE:01で攻略するのは、主人公と同じ国から来た年上の留学生・観音寺雪野。美尻美乳の均整のとれた美しい体型は性的にとても敏感だ。主人公は、なんとしても彼女らを我がモノとするべく、献身的に自らに仕えるメイド・美鈴に手伝わせながら、自らの特殊体質を活かし、底なしの悦辱に堕とすことを画策する。

学園3 EPISODE:01|DL.Getchu.com(同人ゲーム・同人誌・アニメ・コスプレ)
Celeb(セレブ)
学園3 ~華麗なる悦辱~
BISHOP WEB SITE

キーワード: 学園, 精液

2011年03月18日 12時46分