龍亞にそそのかされ妊娠・中絶・出産を繰り返す十六夜アキ

龍亞のことが大好きな十六夜アキは、彼の言うことならなんでも聞くメス奴隷と化していた。しかし、アキの身体に飽きを感じてきた龍亞は、彼女をとんでもない方向へと導き始める……。マリー☆プログラムの「DEAD END TURN2」は、遊☆戯☆王5D'sに登場する十六夜アキが肉便器と化すエロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

十六夜アキは、キドキさせながら龍亞のペントハウスへ足を運んだ。龍亞は笑顔で十六夜アキを迎え入れてくれる。玄関先でのフェラチオが、いつの間にか2人の挨拶代わりに。十六夜アキのケータイが鳴っても龍亞のチンポは休むことをせず……。「だ、だめよ龍亞! 電話しながら挿れるなんて!」。アキが龍亞のイタズラをたしなめると、「やっぱりアキ姉ちゃんは、まだ遊戯の方が好きなんだ…」と、落ち込んだふり。龍亞はアキの心を巧みに操作する術に長けていた。そう言われると弱いアキは、龍亞のモノを導き入れるのだった。アキが話し始めると腰を振り始める龍亞。アキの心臓が張り裂けんばかりに鼓動する。アキは、龍亞の要望どおりテスト走行をサボることに……。廃墟と化したダイモンエリアに裸で降り立つアキ。「凄いやアキ姉ちゃん! ホントにそんなカッコで来ちゃったんだ!」。アキも何も好んで素っ裸で来たわけではなく、龍亞が裸で来ないとエッチしてあげないと、アキを脅したからだ。「ねぇ…お願い。 ここでいいから目茶苦茶にして! もう我慢出来ないの……」。すがるような目で龍亞を見つめるアキに、龍亞は無茶な難題を課す。素直に応じたアキを見て、龍亞は「もっと目茶苦茶にしてやるぜ」と、天使のような顔をして心の中でつぶやくのだった。

DEAD END TURN2
マリー☆プログラム

キーワード: マリー☆プログラム, 奴隷, 中出し, 孕ませ, レイプ, ボテ腹

2011年03月17日 17時23分