ちょっぴり薹が立ってるけど…童貞脳を直撃する生々セックス

童貞の頭の中は、自分のちんぽでヨガリ狂い失神するほど感じている女の姿で満たされている。実際にそんないい仕事できるわけがないんだけど……妄想の中の女たちはエロゲの登場人物並みにエロくて敏感で絶頂体質。そんな童貞脳を直撃する生々セックスしてくれる女が大好き。

理想をいえば、同年代か少し年下のかわいい女の子が「一緒に童貞を卒業しようねっ」とやってきて、いざセックスとなるとやさしく導いてくれる。拙い愛撫や腰づかいにもしっかり感じて絶頂してくれるだけでなく、終わったあとは「すごくよかった」とか言ってくれる。そんな童貞喪失あるわけない……と思っていたら「アイドル三浦芽衣の童貞筆おろし」にはそんな体験をした3人の童貞さんたちがっ! 男子校でスポーツばかりに打ち込んでいたイチカワ君、根暗のヨシムラ君、女性と話もできないハヤシ君がうらやましい!

2011年03月17日 09時30分