寝取られスキー必見! 「寝取らレーダー」で最愛の妻を守れ

夫には仕事上さまざまな人たちとの関わりがある。女にだたしない部下や同期入社の親友、取引先の重役など。夫の仕事を支えたいという思いの強い妻には、当然、彼らと無関係ではいられない……。ルネ Team Bittersの「それでも妻を愛してる」では、誇りある職場が寝取られの舞台と化す。信じていた人間に最愛の妻を寝奪われる痛みと悲しみ。耐え難い現実を受け入れ、あなたはそれでも妻を愛することができるだろうか。

1年間のゲーム期間中で妻が寝取られ変わっていく姿を、じっくりねっとりと描いていくそれでも妻を愛してるは寝取られスキー必見のアドベンチャーゲーム。最愛の妻の周りには寝取りをたくらむ男たちが待ち構え、隙さえあれば脅し・誘惑を仕かけてくる。プレイヤーは「寝取らレーダーシステム」で日々の違和感に気付き、不倫の芽を摘んでいかないと妻の心は徐々に離れていってしまうのだ。もちろん、あえて見て見ぬふりをするのも自由。ただし、その際は愛妻のカーSEXを目撃してしまっても耐え抜く覚悟をしておこう。主人公・本田秀一は商社に勤めるごく普通のサラリーマン。社内恋愛の末に結ばれた最愛の妻である「ななみ」に支えられ、仕事に追われて忙しいながらも、幸せな日々を送っていた。しかし、秀一には人には言えない密かな悩みがあった。学生時代から奥手だった秀一は女性経験が乏しく、そのためにななみをいろいろな意味で満足させられているのか、自分はななみにふさわしい夫なのか、といった不安が常に胸の奥で燻っていたのだ。そんな不安を振り払うように、3年目の結婚記念日をななみと祝う秀一だったが、密かに2人の幸せな結婚生活を蝕む悪魔の手はすぐそこまで迫っていた。職場の部下や上司、自宅マンションの隣人や親戚が、最愛の妻の熟れた肉体を狙っている。秀一は最愛の妻であるななみを、魔の手から守り抜き、無事笑顔で翌年の結婚記念日 を迎えることができるだろうか……。

それでも妻を愛してる
ルネ Team Bitters

キーワード: 寝取られ

2011年03月16日 11時15分