処女を奪われたマンコからザーメンが涙のようにあふれ出す

強い霊感を持つ雛咲深紅は、彼女の特殊能力を知る同級生に拉致・監禁され陵辱の憂き目に遭う。御姉狂の「深紅の淫蜜」は、大ヒット和風ホラーアクション「零~zero~」のヒロイン「雛咲深紅」が、無理やり処女を奪われどこまでも堕ちていく陵辱劇だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学校帰りに、同級生に呼び止められた雛咲深紅は「頼みごとがある」といって、部屋に連れ込まれる。同級生は、深紅が霊感を持っていることを知っており、それをネタに脅しをかけてきた。スカートをまくられ、散々乳首をいじくられた彼女は、なみだ目になりながら、差し出されたチンポをくわえる。男達は深紅が泣き叫ぶのも構わずに、まだ誰も挿入れたことのない膣内に肉棒をねじこみ、膣奥にザーメンをぶちまけた。深紅のマンコからは、ザーメンが涙のようにあふれ出す。次のターゲットをアナルに定めた男達は、アナル処女を奪い満足気だ。それから毎日のように、男達の陵辱は続いた。2本挿しにもすっかり慣れたころ、深紅の心境に変化が訪れる。自ら肉棒を欲しがるようになったのだ。マンコとアナルに同時中出しされてアヘ顔をさらす深紅に、以前の面影は一切ない。

深紅の淫蜜
御姉狂
御姉狂公式

キーワード: 御姉狂, 寝取られ, 中出し, レイプ, 輪姦, おマンコ

2011年03月16日 14時00分