東風谷早苗が全身をグルグル巻きにされボンレスハム状態

東方Projectのキャラクターの一人である「東風谷早苗」(こちや さなえ)は、緑髪が特徴の青と白の袖のない巫女装束を着用した山の新人神様。赤と白の巫女装束を着た博麗霊夢と並び人気が高い。HONEY BUNNYの「東方緊縛帖」は、なんと愛らしい早苗さんが緊縛されてしまう!?

東風谷早苗は、風雨に関する秘術を操る一族の子孫であり、秘術を使用できる者は現人神として人々の信仰を得るようになっていた。外の世界で信仰を得られなくなった山の神・八坂神奈子の提案により、神社ごと幻想郷に移り住み、博麗神社を脅して幻想郷の信仰心をすべてて守矢に集めようとした。当初は山に住む天狗たちに警戒されていたが、後に天狗の長である天魔との交渉を経て和解。守矢に平和が訪れようとしたところ、対立していた博麗霊夢や霧雨魔理沙によって退治されてしまう。まじめな性格の早苗は、捕縛されたことで自分の力を過信していたことを悔いる。しかし、時既に遅く、巫女服を荒々しく剥がされ、赤縄で身体をグルグル巻きにされてしまう。

肌に食い込んだ縄は、じわじわと身体を圧迫する。特に股間に食い込んだ縄が、少しでも動くたびに早苗の敏感な部分に擦り合わされる。縄を緩めてずらしたいと何度ももがいたが、もがくたびに縄は余計に内側へとのめり込んだ。早苗は、自分がいま置かれている状況とは裏腹に、身体が火照るのを感じる。もうどうなってもいい……。度重なる陵辱にとうとう耐え切れなくなった早苗は開き直り、快楽に身を任せるようになる。はじめは屈辱と恥ずかしさでいっぱいだった、緊縛された自分の惨めさも苦にならない。こうして、妖しさを増した新人神様は、逆境を経て迫力を備えた現人神へと成長するのだ。

東方緊縛帖
HONEY BUNNY
★華群みさき公式サイト★
花紫。(ブログ)

キーワード: , 東方Project

2011年03月15日 15時00分