秋山澪が縞パンを限界まで食い込ませてマンビラをさらした

人気アニメ「けいおん!」のヒロインの中で、最も美人とされているのが、モデル体型の秋山澪。ベースと担当し、クールで真面目な性格をしていており、普通だったら近寄りがたいオーラを放つものだが、おっちょこちょいなところがあったり、極端の怖がりだったりと人間的なところをたっぷり持ち合わせているので親近感があり、非常に人気がある。FLOWER NETの「M-ON!」は、秋山澪のセクシーコスプレ写真集だ。

秋山澪がよくはいているパンティといえば、縞パンというのが通説となっているが、M-ON!でも、ステージ衣装に縞パンという組み合わせのセクシーカットがたっぷり収録されている。あの秋山澪が目の前で、こんな破廉恥な格好は絶対しないと思える過激なポージングが、たまらないギャップを生んでいる。見てはいけないものを見たという背徳感が、頭の中の秋山澪のイメージを豊富なものにし、縞パンを脱いだ先のことまで妄想は膨らむのだ。

用意されているカットは、なにも縞パンばかりではない。秋山澪のイメージにピッタリ合いそうな黒パンも、もともと大人びた外観を持つ彼女をより一層魅惑的なものへと昇華する。また、濡れ濡れ入浴シーンでは、ふだん絶対に見ることができない、セクシーな表情を覗き見ることができるぞ。透け透けのシャツやパンツから浮き出る地肌が非常にエロい。うれしいのは、おまけ写真として、パンツがお股のクレバスに深く食い込み、ふくよかなビラビラがはみ出ているカットも用意されている。艶かしく生々しい女体の神秘を堪能するチャンスだ!

M-ON!
FLOWER NET

キーワード: FLOWER NET, けいおん!, パンツ, 制服, 露出

2011年03月15日 14時32分