女に生まれたことを後悔するまでひたすら犯せ!「イカせ屋」

雇われた男たちが、依頼者の望む女をさらい、密室でひたすら犯すヤクザな稼業が「イカせ屋」。シリーズ第3弾となる「イカせ屋3」では、イカせ屋1で何度もイカされた少女が再び登場し、密室でひたすら犯される。しかも、彼女を犯すのは、イカせ屋の元客。少女を気に入ってしまった男は、ストーカーとなって少女を襲った。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イカせ屋1で、イカせ屋に少女を襲うことを依頼した客は、何度もイカされ、泣きながら許しを請う少女の淫猥な姿を、目で十分に楽しんだはずであったが、少女がイキ狂う光景が忘れられず、人に頼むのではなく自分で陵辱したいと強く願うようになった。少女をストーカーし隙を狙い部屋に拉致することに成功した男は、イカせ屋が彼女を何度も絶頂に導いたのと同じことを行った。2度も拉致・監禁され、犯される少女はたまったものではないが、何度もイカされた女は、以前より敏感になっており、男の指技で何度もイカされてしまう。一方のイカせ屋は、OLを相手に平常業務中であった。元客が勝手なことをしているとの知らせを受けた彼らは、2人を監禁部屋に連れ込んだ。少女は助かったと安堵したものの、イカせ屋はそんなに甘くない。OLの陵辱が済み手持ち無沙汰になったところで新たな餌食とされてしまうのであった。

イカせ屋3
17in
17in.jp

キーワード: 17in, 中出し, レイプ, 拘束, 鬼畜, 輪姦

2011年03月15日 15時09分