女に生まれたことを後悔し悶死するまで吊るして電マ責めだ

オーガズムは死の寸前の快楽。悶え死ぬまで責めてこその快楽調教だ。何本もの電マによって何度も何度も強制絶頂させられ、女として生まれたことを後悔するまで追い上げる。後ろ手に縛られて片足吊りにされた女に抵抗の術はない。されるがままに死の寸前を彷徨うことになる。

夫と結婚して5年目。1年前に子供も生まれこのまま幸せな結婚生活が続くと思っていた。しかし、妊娠をきっかけにセックスレスに。浮気を疑った妻が夫に問いただすと……夫は結婚する前からSM倶楽部に通う変態性欲者で、母親としての妻の姿を見てから普通の性欲は湧かないのだと告白する。それでも夫への愛情が消えない妻は、2人である秘密倶楽部へと向かう。「それでも貴方に愛されたいから…~変態夫の性癖に合うように躾けられていく人妻~」は、最初は夫のために、やがて自分の快楽のために歪んだ欲望を受け入れていく人妻の物語。


キーワード: 玩具

2011年03月15日 09時30分