響のためスペシャルザーメンを使ってスイーツ作りに励む奏

南野奏は、お外で頑張ってる北条響のためにケーキ作り。でも、奏が搾っているのは臭そうなチンポ。そのころ響は処女マンコにいっぱい種付けされていたのだが……。それを知ってか知らないでか、奏は上機嫌でたっぷりザーメンを搾り出す。亜龍工房の「SUITE SWEET」は、スイートプリキュアのエロパロCG集。プリキュアに変身後のレズプレイも見ものだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スイートプリキュアは、スウィーツ部に所属する南野奏(キュアリズム)と、甘いものには目がない元気っ娘・北条響(キュアメロディ)が、妖精・ハミィと共に、人間界に飛散した「伝説の楽譜」の音符を集めるプリキュアシリーズの通算8作目。SUITE SWEETは、南野奏がザーメンクリームを使ってのお菓子作り、北条響が大きなお兄ちゃんと援交で処女を喪失する場面が描かれている。北条響が恥じらいながら処女を喪失するシーンは初々しく、響ファンにはグッとくるものがあると思うが、そんな響のためにスイーツを作る奏もいじましい。特濃クリームを使ってコクのあるものに仕上げようと、一生懸命ミルクマシーンのチンポをしごく奏では、あまりに熱心にしごくため、ミルクマシーンの本能を呼び覚ましてしまい。その場で挿入され中出ししてしまう。「あぁ~、出すならボールに」とどこまでも美味しいスイーツ作りにこだわりを持っているのがなんとも彼女らしくていい。

SUITE SWEET
亜龍工房

キーワード: 亜龍工房, プリキュア, , 顔射, 中出し, オナニー

2011年03月14日 19時24分