酔って寝てたら全裸の義妹に「受け入れて」と襲われる幸運

ちょっとお酒を過ごしすぎて、リビングのソファでうたた寝。なんだか下半身が湿っぽいし温かいしどんどん気持ち良くなってくる。目を覚ますと「何も考えないで…受け入れて」と全裸の義妹が覆いかぶさってくる。降ってわいたかのような幸運に抗うなんて絶対に不可能だ。

濃厚な恋人とのセックスやシャワーオナニーを覗き見する兄に見せつけ、「お兄ちゃんのこと見てムラムラなんてしてないんだから…」とツンデレな態度で兄を誘惑する妹に、兄はたまらず襲いかかるのが「俺の妹がこんなに淫乱なわけがない」。彼氏にパイズリまでしてあげられる極上ボディの妹がお兄ちゃんに愛の告白、夜這いにやってくるという妄想……これで勃たない男はいないっ!


キーワード: ,

2011年03月14日 10時09分