勝てばドラクエのヒロインたちとエッチできる「ドラモンクエスト」

魔王の命を受けた駆け出し進化術士が、与えられたモンスターを進化させ、ケイオス地方全土を制圧する。育てたモンスターであこがれのドラクエヒロインと白熱バトルして、見事討ち取ればおてんば姫たちを凌辱し放題。甘辛でいこうの「ドラモンクエスト~進化の秘法と生贄の姫たち~」は、ヤリタイ放題のモンスター育成型地域侵略RPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは魔王に仕える優秀な魔族。ある日、魔王に呼び出されたあなたは、一路デスパレスへと向かった。「こたびのラダトーム攻略、ご苦労であった。そこで、そちには、より重要な任務を任せたい」あなたは、魔王の命を受けレベル1の進化術士として、新たな任に就くことになる。与えられたモンスターを、最強の魔物へと進化させ、ケイオス地方全土を侵略・制圧する。それが、あなたに課せられた使命だ。モンスターを強く育てるために、あなたは町や村を襲いニンゲンを捕まえなければならない。捕まえたニンゲンは尋問にかけたり、モンスター進化の生贄にしたりできるぞ。生贄を糧にモンスターを強く進化させ、さらなる強敵に挑もう!

ドラモンクエスト~進化の秘法と生贄の姫たち~
甘辛でいこう
ドラモンクエスト~進化の秘法と生贄の姫たち~特設サイト

キーワード: 甘辛でいこう, ドラゴンクエスト, おっぱい, 中出し, レイプ, 異種姦

2011年03月11日 17時52分