レズソープの濃厚マット。見学だけでいいから参加したいぞ!!

女性向けの風俗店って本当に存在するのだろうか?と調べてみたら……どうやら性感マッサージ系のお店は本当にあるみたいだ。かつては女性向けソープランドもあったようだが、閉店してしまった。ただし、相手は男。レズソープはどれだけ探してもAV作品しか見つからない。

福岡にあったという女性向けソープの閉店理由が「1日に3人も相手にする人気ソープボーイが体力的に持たなかったから」であったと知り笑った。3人に2回ずつ射精したとして1日6回……バイアグラを飲んで無理やり勃てて頑張っていたそうである。想像するだけでインポになっちゃいそうである。「ペニバンレズソープ」の方が現実的ってことだろうか? 美女4人がペニバンFUCKと魅惑のローションプレイでぬるぬる&パコパコしてくれるし、妊娠の心配もないから安心!


キーワード: 百合, 売春

2011年03月11日 09時32分