入浴前にまずはフェラ抜き。家計と射精の管理は妻のお仕事

夜のベッドまで待ちきれない絶倫の旦那様。いつも勃起していてかわいそうだから、お風呂の前にまずはフェラ抜きしてあげるのが若妻の嗜みだ。一度すっきりさせておいて、お風呂上がりはじっくり時間をかけて攻めてもらう。家計と射精を管理するのは妻の重要なお仕事だ。

1歳半の赤ちゃんを託児所に預け、夫以外の精子をたっぷりと膣内受精させられちゃう人妻さおりさんの奔放なセックスを楽しめちゃうのが「本物!新婚2年目の若妻!真正中出し!公開浮気ファイル さおり25歳」。逆ソーププレイでは母乳を滴らせ、デートでゴムなしSEX。更にバイブや電マなどオモチャでイカされまくり生チンポを懇願。そして半中半外発射。愛液と母乳を垂れ流し、夫に謝りながら騎乗位中出し。「ビデオ出演ごめんなさい」、「中出しまで許してごめんなさい」 と謝ってるんだけど……この奥さんを満足させ続けるのって……大変そうw

キーワード: 風呂, 精液, フェラチオ

2011年03月11日 08時40分