童顔爆乳娘が童貞少年を一列に並ばせチンポを食い尽くす

天宮春陽は、日本人離れしたスーパービッグチンポを持つ少年。デカチンの悩みを、性欲絶倫の爆乳娘・摩季ちゃんに打ち明けて以来、毎日のように肉体関係を持つ仲に。しかし、春陽は摩季ちゃんとの秘め事を胸のうちにしまっておくことができず……。ハトマメの「うちの娘と男のコ ~童貞ショタチ○ポ食べ放題!~」は、童貞少年達の童貞を性欲旺盛なお姉さんが食いまくるストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

摩季ちゃんは、童顔・爆乳・太眉が特徴のえっち大好き娘。ある日、春陽くんからチンポがでかいと相談され、試してみたところ、タマも大きく性欲がものすごいため、すっかり気に入ってしまい、毎日のようにエッチする仲に発展した。春陽くんは思いも寄らない展開に罪悪感を持つものの、摩季ちゃんのチンポをしごかられ、舐め回され、どうなってもいいという気持ちになり、セックスに溺れていった。しかし、こんな刺激的な生活を自分一人のものにしておけず、友だちに話してしまう。未知の体験に興味津津の童貞くんたちは、2人の行為を覗かせろと要求。友だちが見られるなか、いつものように摩季ちゃんとエッチした春陽くんは、あまりの激しさに行為後、うとうとしてしまった。摩季ちゃんも思いっきり満足して眠りに落ちていたのだが、目が覚めると回りにはおちんちんをカチカチにした少年がたくさんいることに気付き大喜び。摩季さんは、みんなを一列に並ばせ、チンポの皮を手で揉みほぐしつつ玉を指でくにくにといじり始めた。その後、摩季さんは、おちんちんにしゃぶりつき、1本1本射精させていく。自分の身体を触らせマンコをくぱっと開き性教育を行ったあとは、みんなで摩季ちゃんの身体にむしゃぶりつく大乱交となった。

うちの娘と男のコ ~童貞ショタチ○ポ食べ放題!~
ハトマメ

キーワード: ハトマメ, ショタ, 歳の差, 中出し, パイズリ, アナル

2011年03月10日 17時11分