みんなが幸せになれるならと赤ちゃんを孕む健気な初音ミク

みんなを喜ばせようと胸を揺らしながら歌うミクにファンたちの精子が飛び交う。やさしいミクはみんなの子作りをしてあげると発言。コボシノニワの「子作り!爆乳ミクとファンたち」は、ファンに尽くすがあまり、みんなの赤ちゃんを公開出産し、息子にねだられエッチなことをする初音ミクの妊娠・出産ストーリー。ボーカロイドはファンのために尽くすため生まれてきたのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人を幸せにするため作られた初音ミクは、歌って踊ってみんなを癒す。ファンの目的は、ミクの巨乳と縞々のパンツ。ミクを見て夢中でシコる男の子たちの健気な姿、会場を飛び交うファンの精液を見たミクは感動し、「ミクがみんなの赤ちゃん孕んであげるね」と公言。ミクとファンの交流会は、縞パン越しセックス会となり、暴走したファンが寄ってたかって犯されてしまうミク。それでもファンを喜ばせたいミクは、CD購入者と種付け記念撮影会、いっしょにお風呂に入ろうツアーなどを企画し、ファンの子種を次々と受け入れて行った。それ以降も、爆睡ミクと夜這いツアー、老人ホームの慰問セックスなどの激務をこなし、みんなの赤ちゃんを孕むことに成功した。公開出産を経て、無事息子を出産するも、ミクの激務はまだまだ続く。勃起した息子のチンポを処理してあげ、妹をねだられると息子とエッチして妊娠するミク。彼女は、自分の身体が続く限り、周りの人を幸せにする努力を続けるのであった。

子作り!爆乳ミクとファンたち
コボシノニワ

キーワード: コボシノニワ, ボーカロイド, 母親, 人妻, 孕ませ, 鬼畜

2011年03月10日 15時52分