ロリ巨乳なんて滅多にいないからロリと巨乳を同時に楽しむ

幼く見える疑似ロリ娘が大好きだけど……ツルペタでは面白くない。おっぱいは断然巨乳がいい。でも、ロリ巨乳なんて滅多にいないし、既に誰かのものになっていることが多い。仕方がないので、ロリと巨乳を2人用意して、ロリフェラとパイズリを同時に楽しむことにしよう。

おっぱいも大きくなってきて、性に目覚めはじめたひとみちゃんは何にでも興味津々。そんな妹にエッチな事を教えていくお兄ちゃんとの甘いひと時…「お兄ちゃんあそぼ妹のおっぱい ひとみちゃん」の北川瞳こそが最強のロリ巨乳なのではないかと。巨乳というだけでなく、重力を無視した美乳だし、淡い色の乳輪と乳首は敏感だしで、このおっぱいに文句をつけようがない。


キーワード: ロリ, 巨乳

2011年03月10日 13時20分