ロングツインテが上下に激しく揺れる花魁ミクの淫らな痴態

コスプレメディア館の有名レイヤーさんの裏バイトシリーズに新作が追加。前作で「トップをねらえ!」のヒロイン・タカヤノリコのコスプレで着衣エッチを披露したみれいさんが、今度は初音ミクの着衣エッチを披露。「Lover’s Room みれい15」で、激しく乱れるミクの淫らな姿を楽しむことができる。

みれいさんは、小柄で幼顔のレイヤーさん。そのみれいさんが、初音ミクの衣装を着けると、かわいらしく、ついついエッチないたずらをしてしまいたくなるのだ。冒頭のオナニーシーンから、早くもみれいさんのテンションは上がり気味。エッチな顔のみれいさんは、全体の幼い印象とは異なり、大人の女の妖艶な表情を見せる。特に衣装が花魁をテーマにした「雨夢楼」の和装だけあって、みれいさんの色艶がいつも以上に増しているように感じる。背後からおっぱいを揉まれ、敏感に反応する仕草がとても色っぽく、吸いつくようなフェラシーンも迫力がある。そして注目したいのが、本番シーン。もともと感じやすい彼女だが、花魁になりきった彼女は、めくるめく快感の中で、我を忘れ色っぽいあえぎ声を連発して、視覚的にも聴覚的にも男を喜ばす。まさに、「花魁」というテーマにふさわしい1枚だ。

Lover’s Room みれい15
コスプレメディア館

キーワード: コスプレメディア館, ボーカロイド, 着衣, オナニー, , 中出し

2011年03月09日 15時34分