金欲しさに援助交際を続けるビッチ姉妹を肉棒で徹底教育!

超絶・絶倫のスペルマタンカーが、金欲しさに援助交際を続けるビッチ少女を、肉棒で徹底的に教育。無量大数の「がきびっち お取り寄せ!」は、生意気で負けず嫌いなビッチ姉妹をを性的に屈服させるストーリー。前作「がきびっち お買い上げ!」で、メス奴隷と化した姉の仕返しをするため妹の玲紀が乗り込んできた!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

金とエッチ好きが高じて援助交際を始めた姉・秋鹿乱は、すっかり永久絶倫男の虜となってしまい、男の"教育"と称した果てることのないエッチをすっかり気に入り、彼の家に住みついてしまう。男の教育のおかげで、コスプレエッチに目覚め、自分がドMのド淫乱であることも気付かされることとなった。一方、同じ援交少女で乱の妹である玲紀は、一向に戻らない姉を心配し、何度となく電話連絡を取る。乱から男の話を聞いた玲紀は、彼の絶倫に興味を持ち、男の住む家に向かった。玲紀は、幼いころは姉の乱にベッタリしていた甘えん坊キャラだったが、長じた今はその感情を表に出すことはしなくなった。姉のことは今でも好きだが、天真爛漫で人のよい姉のことを、「馬鹿だなあ」と思うときもある。援助交際は姉の影響で始め、処女もお客さんに捧げた。もはや援交は彼女の仕事と化している。そんなクールで無敵な援交少女・玲紀が、永久ミルクタンク男に乗り込み、濃厚ガチエロバトルが繰り広げられる。玲紀は姉のようにメス奴隷化するのだろうか……。おまけとして姉妹のその後の様子も見ることができるぞ。

がきびっち お取り寄せ!
無量大数
がきびっち 特設サイト

キーワード: 無量大数, 奴隷, 少女, 制服, 顔射, レイプ

2011年03月09日 15時15分