一緒にお風呂に入る用俺の嫁は文句なしにこの娘に決定だ

お風呂でいちゃラブ。彼女ができたら真っ先にやってみたいことの1つだ。明るい浴室で全裸を晒すことに少し恥ずかしがりながらもはしゃぐ彼女。2人とも泡にまみれてプチソープごっこで楽しみたい。泡を洗い流すときはシャワーが敏感なところに当たるようにしてイジワルする。

お風呂でいちゃラブ大好きな俺の嫁との間に子供が産まれたら「親子風呂 9」みたいなことになるといいなぁw 母が自らの身体を張って娘2人に男の人の楽しませ方を教える家族、エロボディの姉が弟をからかいつつ本気になる家族、母の目の前で父にぶっといチンポをねじ込まれる家族。露天風呂で一緒になったお風呂でいちゃラブ大好き家族の大乱交になっちゃうのである。しかし……娘にソープテクを教えるママって大好きかもw


キーワード: 風呂

2011年03月09日 10時27分