生徒の汗臭いマンコを顔を押しつけて歓喜にむせぶエロ教師

「先生になんかなるもんじゃないよ~」。巨漢の男性教師は、欲望をむき出しにして、テニス部の部長のスカートに頭を突っ込んだ。勢いのすさまじさに気圧された部長は、後ずさりするも、教師はどこまでもついてくる。しまいには、肩車の逆の体制で持ち上げられマンコを舐め回されてしまった。

父親が留守の間に、少しずつ距離を縮める母と息子。二人の燃える想いは、こんなセリフで一気に爆発する。「ねえ、お風呂で身体を洗ってあげよっか」。母の誘いに断る理由もなく、息子は服を脱がしてもらって恋人同士のように手をつないでお風呂に入った。「親子風呂 盗撮成功 vol.01」は、恋心を抱きながらも、理性を働かせていた母親と息子が、お風呂場でついに一線を越えてしまう近親相姦ストーリー。お互いの身体を貪り合い、淫らに求め合う禁断の情事を完全盗撮。

キーワード: おマンコ

2011年03月09日 00時49分