満面の笑みでご主人様にパンツを見せびらかす幼きメイド

女の子は理由もなくよく笑う。念願のメイドとなり、毎日が新鮮で仕方がないといった風だ。ご主人様は、屈託のない笑顔を見せるメイドにまだ手を出せないでいる。今日こそは、自分の前にひざまずかせて、調教を始めなければならない。それにしては、彼女の笑顔がまぶし過ぎる。

マンコに生えてくるジャマな毛をツルツルに剃り上げた、おっぱいの小さいロリっ娘たちが淫らな姿をさらけ出す。「秘蔵ロリパイパン200分」は、人気AV女優ののつぼみ、早川凛、彩芽はるのパイパンな痴態をたっぷり楽しめるお得な愛蔵版。ナース、ブルマ、ソープ、痴女、異物挿入などのバリエーションあふれるプレイで、200分間のパイパンワールドを存分に堪能しよう!

キーワード: パンツ, メイド

2011年03月09日 00時51分