フェラが気持ちいいかはテクではなく女性の目つきで決まる

NAVY」は、フェラチオ専門の同人サークル。フェラチオを喜ばない男性はほとんどいないと思われるが、性的興奮はチンポへの直接的な刺激よりも、自分のチンポを美味しそうにしゃぶる女の子の顔つき(特に目)で得るということが、「搾精液マシン 総集編VOL.1」を読むとよくわかる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フェラチオ上手といえば、舌技や手コキ技に注目が集まりがちだが、男を上目遣いで見る目つきや、髪をかきあげる仕草だけで、十分興奮するものだ。そして、「ピチャピチャ」と音を立てながら無心にチンポをしゃぶる女の子の顔を自分の精液で汚すことで、彼女を自分の意志通りに動かすという征服欲を満たし、精神的な高揚感を得ることができる。さらに、フェラチオをしながら、服を脱いでいく女の子の淫らな姿もポイントが高い。搾精液マシンに登場するアニメのキャラクターたちは、誰もがフェラが大好き。フェラ専門誌だけあって、主人公と淫語を交えながらのフェラシーンは多くのページを割いて描かれている。チンポを美味しそうにしゃぶってる女の子の顔や、精液にまみれている女の子の顔だけで何回もヌケること間違いなし。

「搾精液マシン 総集編VOL.1」
NAVY
NAVY-外典-

キーワード: オクチが恋人, フェラチオ, 巨乳, ふたなり

2011年03月08日 16時57分