イタズラ好きのお兄ちゃんを撃退するためマミに変身するも…

同人サークル「オールドスクールアカデミー」は、"古きよきもの"というテーマで、古くてマイナーな作品を題材に二次創作活動を行っている。「Angel★Cream」は、1983年からテレビ放送が開始され、魔法少女+芸能界という組み合わせの斬新な設定で好評を博したアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」の二次創作作品だ。2007年冬コミにて発行されたものを、デジタル化にあたって全ページ加筆修正を行っている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

東京都国立市にある私立セントレミー学園小等部に通う「森沢優」は、魔法世界の妖精さんを助けたことから1年間だけ魔法をもらい、16~17歳のお姉さんに変身して新宿を歩いていたところ、芸能プロダクションにスカウトされて突然ステージデビューすることになる。「クリィミーマミ」という名前は、実家のクレープ屋さんから「クリィミー(Creamy)」から取った。そして、閑静な住宅街にある優の実家の部屋には、仕事で忙しい両親の目を盗み、大好きなお兄ちゃんが度々侵入しては、優の幼い身体を弄んでいた。エッチしたい盛りのお兄ちゃんは、優がクタクタになっても休ませてくれない。このままでは、マンコがガバガバになってしまうと危惧した優は、お兄ちゃんにこれ以上イタズラされないよう、マミに変身するが……。

Angel★Cream
オールドスクールアカデミー
音ノナイ森

2011年03月08日 16時17分