おまるはオシッコだけでなくセックストレーニングにも有効だ

赤ちゃんのおしっこトレーニングに使用する「おまる」は、言うことをきかない女のしつけにも有効なようだ。人間おまるになって道端に捨てられた女は、行列待ちをしている男たちによってバックから激しく突き上げられ、「もう、堪忍して~」と涙を流して許しを請う。

ブルマを見ると、甘酸っぱい童貞時代を思い出すという男性は多い。「体育の時間 3時間目」は、ブルマに食い込んだマンスジをネタにオナニーをした若かりしころを思い出せるノスタルジーあふれるAV作品の第3弾だ。ブルマからこぼれる太腿、くっきり浮かび上がるパンティライン。かつては全国の学校で見ることができた、運動会の予行練習のために無邪気に運動するブルマ美少女たちの姿を再現。ドキドキしながら彼女たちの懸命な姿を見守った甘酸っぱい記憶を、記憶の中の学校の風景とともに、もう一度、想い出してみよう。

2011年03月07日 02時00分