モンスターのクンニでエネルギーを吸い取られるシノビブルー

騎忍戦隊シノビレンジャーの紅一点であるシノビブルーは、悪の集団に捕らえられ、陵辱の憂き目に遭う。といっても、どこかほのぼのとしているのは、この作品の特徴。クンニされ、エネルギーを吸い取られたシノビブルーは、「感じてなんてない」と強がりながらも相当気持ちよさそうだ。

魔法少女ものの先駆け的存在である「美少女戦士セーラームーン」は、セーラー服のまま戦う美少女戦士という設定が衝撃的で、大きなお兄ちゃんたちのハートを見事に捉えた。日本国内外問わず知名度が非常に高く、いまだに根強いファンが多数存在する。「コスプレイヤーつぼみちゃん・セーラー戦士でフェチご奉仕編」は、囚えられたセーラー戦士が凌辱され白濁液をぶっかけられるコスプレ写真集だ。セーラー服フェチの妖魔は、囚えられた魔法少女がセーラー服を着ていることに小躍りして喜び、彼女をいたぶることに快感を覚える。「今日は、俺の臭いザーメンを少女の身体にぶっかけて楽しむぞ」。不敵な笑みを浮かべた妖魔は、ローターやバイブなどの性具を使って月野うさぎの敏感な部分を時間をかけて刺激。妖魔に髪の毛コキやローション素股を強要された少女は、嫌々ながらも応じざるを得ない。最後はきれいなお腹に、汚い白濁液をぶっかれらてしまった。妖魔のザーメンの量は人間と比較して果てしなく多い。少女の純白のパンツは汚液にまみれ、強烈な臭いを放っていた。

キーワード: セーラームーン, クンニ

2011年03月05日 01時31分