ご主人様に嫌われないようマンコのケアは欠かさずにしよう

メイドさんは、ご主人様のために、常に自分の身体を清潔にしておかなければならない。それは、マンコも同様で、常にピカピカに磨いておかないと、ご主人様に折檻されてしまう。メイドはご主人様の喜ぶ顔を見たいがために、少ないお給金をマンコフィットネスにつぎ込むのだ。

コスプレイヤーつぼみちゃん・メイドでフェチご奉仕編」は、メイドさんが手や髪の毛を使ってご主人様にご奉仕するコスプレ写真集だ。ご主人様は、素直に何でも言うことを聞いてくれるつぼみちゃんを、拘束しエッチなご奉仕を強要。心得たつぼみちゃんは、手袋をはめご主人様のクテッとなったチンポをさすり始めた。見る見るうちに元気になったご主人様のチンポは、いまにも液が飛び出して来そう。このままではすぐに果ててしまいそうなので、つぼみちゃんは、長い黒髪を使ってコキ始めた。これにはご主人様もたまらず、つぼみちゃんのメイド服にブッカケしまった。

キーワード: おマンコ

2011年03月05日 00時31分