黒子の薬を飲んだ初春の股間から電マ砲が生え佐天を犯す

風邪を引いた初春のために、佐天は温かいものでも作ってあげようと思い見舞いに行くことにした。そこへ、黒子が現れ紙袋を渡される。中に入っていた薬をのんだ初春はヘベレケとなり、佐天は初春に犯されてしまう……。PHAM!の「とある科学の超電マ砲」は、とある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲のエッチなエピソードが楽しめるアニメーション付きデジタルノベルだ。「美琴編」「ミサカ編」「黒子編」「佐天、初春編」の4つのエピソードを楽しむことができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

黒子から手渡された薬を持って佐天は見舞いへ行った。初春は熱でクタッとなっていたが、元気を出そうと思い黒子の薬を渡して、キッチンに立つと事件は起こった。なんと、薬を飲んだ初春の股間に極太の「超電マ砲」がニョキニョキっと生えているではないか。さっきまで、全く元気がなかった初春は、まるで強壮剤を飲んだごとく、俄然元気を回復する。初春の電マ砲を前に、佐天が取った行動とは? 「美琴編」は、当麻とラブホテルに入って彼を振り回すストーリー。「ミサカ編」は、病室のベッドに寝かされ麻酔で身動きのとれない当麻を手厚く看護するミサカ妹のストーリー。「黒子編」は、ベッドで熟睡する美琴を襲うレズストーリーとなっている。

とある科学の超電マ砲
PHAM!
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲

キーワード: PHAM!, とある魔術の禁書目録, 少女, 制服, 学園, 玩具

2011年03月04日 18時58分