プールの掃除中に衆人環視の下で愛情を確かめ合う穹と悠

兄と妹の近親相姦をテーマにした「ヨスガノソラ」は、田舎の町で病気がちの可憐な妹と2人きりで暮らすという設定が、世間からの隔絶感と将来への不透明感を煽り、後先考えず関係を持ってしまう2人に羨望と同情が入りまじることとなった。「穹と溶ける水着とプール掃除」は、日本ダンディこと漫画家・松野すすむの二次創作作品のデジタル版だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

甘えん坊の春日野穹は、病気がちなのをいいことに、なんでもお兄ちゃん任せ。春日野悠も、2人きりの家族だからと、大目に見てあげることが多いのだが、プールの支度までさせる穹にカチンと来た。そこで、イタズラを思い立つ。何も知らずに水着に着替えプールの掃除をする穹に、悠は水をぶっかける。すると、見る見るうちに穹のスク水が溶けて、華奢な裸体が露わになった。兄の仕業を気付いた穹は、悠のことを丸裸にし、2人とも丸裸で掃除を続ける。しかし、悠がほかの同級生の女の子たちに、からかわれているのを見て、穹は嫉妬心を剥き出しにする。「悠の裸は私だけのもの」。穹が怒った顔を愛しく感じた悠は、その場で妹を抱きしめ、同級生の見てる前でエッチなことを始めるのだった。

穹と溶ける水着とプール掃除
日本ダンディ
日本ダンディ 入り口
ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹
ヨスガる

キーワード: 日本ダンディ, 松野すすむ, , スクール水着, 学園, 露出

2011年03月04日 14時23分